仕様】
イメージセンサー: ソニー IMX323
カメラの解像度: 1080P@30fps+1080P@30fps
画面: 2.0インチLCDパネル
レンズ: 6 ガラス、F = 1.8
電池: 5v/1.5A
ストレージ: Class10 TF カード、64ギガバイトまで Micro SD カードをお勧めします
本体サイズ: 106 ×73×42mm
電源: 車のシガーライター
【フルハイビジョン 1080p 高画質】
最高画質は1080@30fps の高詳細画像を撮影可能です。
【双魚眼カメラ車内外同時記録】
双魚眼のデザインで、上下左右角度調整でき、前方はもちろん、車内の様子も同時に録画できます。
【Gセンサー搭載】
Gセンサー搭載により衝撃を感知した瞬間に緊急ファイルとして自動保存します。
【WDR機能】
明るい部分を補正した映像と暗い部分を補正した映像を、デジタル処理で合成し見やすい鮮明な映像を作成します。夜間など、明るいところと暗いところが交わる場所で効果を発揮します。
【WIFI機能搭載】
このドラレコは、WiFiを接続した後、AppStore/Google playで「RoadCam」というアプリをダウンロードして、スマートフォンやタブレットなどで録画された動画を確認することができます。WiFi機能あるので、モニターなしでも問題ないです。画像を確認出来てとても便利で、どこにも使えます。旅行中の景色と素晴らしい瞬間をいつでもお友達やご家族と共用でき、いい思い出を保存できます。
【先進運転支援システム】
車線逸脱と前方衝突警告を提供し、ドライバーをサポートします。
【動体検知機能】
動体検知機能モードではカメラ前方に人や車など動体を検知した時に、自動的に10秒の映像を記録します。【常時録画】
1分間、3分間の後、画面が自動的にオフになる機能(マニュアルには画面オフと書いてある)です。走行中、画面が常時オンのままとしたら、運転に邪魔します。スクリーンセーバーが働いてしまい、画面が1分間/3分間後オフしてしまい、録画はまだ継続しており、安心運転ができます。

【ループ録画】
ループ録画は、microSDカードの容量がいっぱいになると、最も古い映像から新たな映像に上書きされます。
【取り付け簡単】
コンパクトなサイズで、充電ケーブルを本体に接続して簡単に取り付けられます。【パッケージ内容】
ドライブレコーダー本体 、シガープラグ型USB充電器 、 GPSモジュール、取付用具セット、説明書、32GBカード付